夜行性 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


タイトル通り全く眠くないので、
ブログ更新(笑)

そういえば、この前友達のESに使う
写真撮るの手伝ったら、
ネイチャーリパブリックってゆう
韓国の高級ブランドのフェイスパックを
くれました。笑
…私が、その子の前でパック好きと唇好きをアピールし続けた結果!?(笑)


{3D16F283-039A-4D26-A64B-3A03F0FAB2AA:01}



いつも、1枚で数百円するものはなかなか
買えないから嬉しい💓
しかも唇パックまで😭✨  
さすがわかってらっしゃる。

特に左のパックは多分1枚で4~500円
くらいすると思うから、大切に
使わなければ!!笑


あと、パックと言えば最近
YouTubeberさんが紹介してた
東洋ハーブと月の関係とヨーグルトパックも買ってみましたo(^▽^)o✨


{4E7B18A1-C609-4D21-BF1C-D6DAFC1C424A:01}


最近暑くなってきたし、冷蔵庫でギンギンに冷やしてはるのが気持ち良くてお気に入り*\(^o^)/*


ヨーグルトパックの方は、そこまでドロッとしてなくて割とサッパリめでシートも厚かったし個人的にはよかったと思う!
ただ、香りがすごくアロエヨーグルトだから好き嫌いは分かれそう(^^;;

東洋ハーブと月の関係は、YouTuberさん曰く香りがすごく良くて、ぷるぷるに
なるらしいから、面接前夜にしようと
思って楽しみにしてまーすニコニコアップ

また使ったらレビューしますね♫


でわでわ⭐