はー 指差し


終わりました おねがい


今回の課題は、胃カメラとマンモグラフィー 笑い泣き


どちらも苦痛 ネガティブ


やっぱりマンモグラフィーはめちゃくちゃ痛かったえーん


上から横から左右で4枚 ガーン


引っ張るは潰すは やめてーびっくりマーク


早くスイッチ押して びっくりマークみたいな泣


後は採血などぐるぐる回り、最後の胃カメラゲロー


おえーってなるからすごく辛くて


よその部屋から嗚咽が聞こえるしゲッソリ


よろしくお願いします、って女医さん


優しく説明してくれて喉にスプレーの麻酔かけてカメラスタート


あ、やっぱムリオエーと思ってたら、今までの中で一番楽にビックリ凝視


スルッと終わって、先生上手 飛び出すハート


思わず、今までの中で一番楽でしたスターって言ったら、看護師さんに、今年からカメラがすごく細くなったんですよニヒヒって


なんだ カメラのおかげちょっと不満


ではないです 悪意を感じなかったもん 挿入 指差し


無事終わって、お昼は飲茶へ


健診後は美味しいのが一番爆笑