ヒルトン横浜が、9月に開業したという事です泊まって来ましたニコニコ


駅から徒歩を選び、遠い 泣き笑い


そごうからYキャットを経由し、日産ギャラリーを抜け、アンパンマンミュージアムを右手に見つつようやく到着 笑い泣き


駅からタクシー、、、おすすめです


フロントもそこそこ混んでいて(3時ごろ行けばねえ)部屋は21階でした





風呂はトイレと一緒(安かったし)泣き笑い



眺めは海の方



夜はクラブラウンジで


よそのブログで、食事は淋しいときいていたのでまあこんなものかと 知らんぷり


ラウンジで知り合ったご婦人が、やはりよそのヒルトンに比べガッカリと

福岡がいいわよ、と勧められました(でも遠い笑)

 

ビールのむそ!

ってこの味わい苦手えーん


これはいいね



パン



ピクルス、ハム、チーズ、オリーブ



ドライフルーツ



乾き物



コーヒーも部屋に


で、いれたのに忘れてきた!



なんか、寂しいながらもお酒を楽しみ満載でした


そう、写真忘れましたが、洋酒コーナーに大好きなオールドパーがあったんです!飛び出すハート


ジャックダニエルだけじゃねー