わたしが

美しいと感じる人


女性であっても

男性であっても


意識が高い人を

美しいと感じる


宝石白


意識が高い人は


物事や人を細かく観て

それらを自分で考える


自分の考えを

持っているし


相手の考えを聞く

耳を持っている


だからなのか


相手のことを

すごく考えてる


そこに私は

愛情を感じて


嬉しくなる!!


宝石白


昔の私は

無意識レベルで


意識の高い人に

惹かれて


自分から

アプローチした


宝石白


意識的に

生きること


この言葉を

教えてもらい


私も意識的に

生きていくことに

決めた


宝石白


それは

さっき言った


私が感じる

美しいひとに


私がなる

ということ


宝石白


真面目かうーん