今日は、USJこと、
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきましたアップアップアップ









USJが出来た時にいった以来だから…
10年振りくらいでした(笑)








アトラクションとか
変わってるところや
新しく出来たところも
ありました音譜音譜音譜




昼から雨雨でしたが
行きたいところは
ほとんど回れたから良かった音譜音譜




ただ…
ジョーズがやってなかったのが
残念でしたダウンダウンダウン









お昼は、これを食べました!!






思った以上に
デカかった(笑)




雨降ったし雨
寒かったけど…

いろいろ回れて
楽しかったアップアップアップ















Love、Dream&Happiness