EXILEのみんな

レコード大賞3年連続の大賞受賞
おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符






EXILEなら大丈夫と思いながら

テレビの前で祈りながら見てました長音記号2長音記号2長音記号2キラキラキラキラ









発表されたとき



一人で叫び

一人で騒ぎ

一人で泣いていました(笑)



いつも最高の力強いパフォーマンス
心に響く歌をありがとうアップ

そんなEXILEの歌やパフォーマンスには感動や力を貰ってます音符





EXILEがデビューして10年目


だから、わたしがファンになって10年目!!





これからも進化し続けるEXILEを応援していきます長音記号2ラブラブラブラブ








あと少しで今年も終わりですね…








今年もありがとうキラキラそして、お疲れさまでしたアップ








来年も皆さんにとって素晴らしい年になりますように…












































Love、Dream&Happiness