ほんまに
ず~っと感動で
泣いてしまいました(>_<)








皆いろんな思いを持ち
アクシデントもありながらも
最後まで全力で走り抜いた
12時間耐久レース










矢口サン
最初は冗談かと思ったけど
本気で最後まで
あんな必死に走る姿みて
感動しました




庄司サン
持病のヘルニアが悪化
してるにも関わらず
最後まで走り抜いた姿
感動しました



他のメンバーの方々も
感動しました




お疲れ様でした













途中でリタイアと
なってしまいましたが
最後は船とマラソンでお台場まで
頑張って走った
イカダマラソンも感動しました



お疲れ様でした













そして












フィナーレ











うちも昼に歌ってきました
『泣いてもいいですか』の大合唱











歌う前から既に
泣いていた剛チャン



泣きながら
でも一生懸命歌っていた
直クン




直クンの肩を抱き
泣きながら歌ってた
雄チャン



直クンと
抱き合い、囁きながら
泣きながら歌っていた
紳助サン













ほんまに
めっっっっっっっちゃ
感動して
うちもテレビの前で大号泣でした
(ToT)











紳助サン

中村アナウンサー

羞恥心

フレンズ

Pabo

ヘキサゴンファミリーの皆サン

スタッフの皆サン





ほっっっっんとうに
26時間お疲れ様でした

そしてありがとうございましたm(__)m












ただ











ただ











直クンが
勉強の為に暫くヘキサゴンに
出なくなるとゆ-事を知り
Σ( ̄◇ ̄*)


ただ×②驚き
ショックが隠せません(泣)








毎週楽しみにしてたのに
暫く直クンが見れなくなるなんて…






勉強って?

なんで?

自分のスキルをあげるため?




何も分からず…











ほんまにショックです












でも
必ず戻って来てくれると
信じてます








ヘキサゴンファミリーの皆も



そして、うちらファンも











寂しいけれど




悲しいけれど





ず~っっっっっっっと
応援してますし
待ってます(≧▽≦)