今月の25日&26日に
開催される
26時間TVの
フレンズ&羞恥心全国弾丸イベント
に参加するつもりで応募しましたアップニコニコチョキ









で、そのイベントで皆で
『泣いてもいいですか』を歌うみたいなんで
今日は友達とカラオケ行って
練習してきました(*^▽^)/







『泣いてもいいですか』
の練習のために行ったのに…








普通に最初から雄チャンの
歌を歌い始めちゃって
(* ̄O ̄)ノ




だから
せっかくだから(?)
と、ゆ-事でヘキサゴンファミリー
全部また×②歌って踊ってきました(笑)










も~サイコーに楽しかった
O(≧▽≦)O



テンション上がりまくって
歌って

踊って

騒いで(笑)







これは、止めれませんよ
( ̄∇+ ̄)







あっ、
でも×②ちゃんと
『泣いてもいいですか』も
練習してきましたよvvv








あとは
イベント当たるだけ(笑)








当たるといいなアップにひひ










ってか
当たってO(≧▽≦)O