今日は、
土用の丑の日ですね

皆さんはうなぎ食べましたか??
うちは…食べてません(--;)




お馬鹿な弟の
冗談発言が本当になりました(笑)


土用の丑の日は
土曜日に牛(牛肉)を食べるんやろ?








って…
え゙~(°Д°)


違うし(* ̄O ̄)ノ









まぁ冗談やったんやけど
久しぶりに家族が
揃って夕食が食べれるからって






うなぎが牛肉になりました
( ̄▽ ̄)bヘヘッ










いつも行く
飛弾牛の焼き肉屋サンへ
行きましたアップにひひ








飛弾牛はやっぱり
柔らかくて
おいひぃ~(笑)








最後に
いつもデザート食べるんやけど
今日はいつもと違う
7月の限定メニューの
お米(魚沼産こしひかり)のアイスクリームとレモンのシャーベットを
食べましたニコニコチョキ



お米のアイスクリームなんて
初めて食べるし
ど-なんやろ??って
思ってたんやけど…



ちゃんと、お米の味するし
お米の粒も残ってるの
でも、ちゃんとデザートなの
ヾ(≧∇≦)〃




初めての味やったけど
めっっっっちゃ
上手いO(≧▽≦)O





皆さんにも
オススメですよ(笑)