ぅち実は病院で
働いているんです
(事務ですけど(笑))


で、今日DM教室の
演奏会があって

マリンバ(2人)&ピアノの
凛というグループの3人が
来てくださって
演奏してくださいました




だから、聞きに行ってきましたアップニコニコチョキ




マリンバって
あんまり聞かない名前で

確か…木琴みたいな
やつやったよな??


って感じで
最初は全然分からなかったし


木琴も小学校の時に
授業で、やっただけで…
(-_-;)


だから、そんなに
早い曲調はなくて
ゆったり聴くのかな

って思ってたんやけど…







何が何が…


全然そんなんや
なくて


ゆっくりなテンポから
アップテンポなもの



それから

協奏曲や童謡はもちろん
Jポップの曲もあって



マリンバ初体験
やったけど





めっっっっちゃ




楽しかった
(*^▽^)/★*☆♪




凛サン
あんがとニコニコパー





凛サンのブログが
このアメブロに
ありました(≧▽≦)



興味もたれた方は
ブログに行ってみては?
(笑)