はい。

今日は、、、、、







めーっちゃくちゃ楽しかった😍❣️

(笑)



昨日あんだけ落ちてたのに

今日のギャップ凄すぎるでしょww


これも私クオリティー(笑)


情緒不安定なのは元々だけど
それが良くないなーって
めちゃくちゃ気にしてたけど
出さないようにともしてたけど


いや、ずっと暗くいるより
アップダウンある方がまだよくない?
とかなんとか思って

もう、ありのままに生きることにした(笑)



もちろん情緒安定するという目標は
つねにあります!

ありながらも、今の自分は
認めながら過ごしたい🥰



てことで、
今日は待ちに待ったBBQ〜っ😍‼️


だがしかし、
昨日の一件もあり、夫のテンション低過ぎて
(昨日のブログ参照)

マジ、私がしんどい🫠



パパがBBQみんなでやりたいって言って
結局、場所探しも予約も
みんなやお店への連絡も
コースやらなんやら決めるのも
ほとんど私やったやん🤯‼️‼️‼️

それでいて、なんやねん!

その感じ‼️💢

って普通ならキレ散らかしても
おかしくないくらいのやーつ😘



だけど、おかげさまで
大!大!大成功ーーーーーっ😍‼️‼️‼️


かなり自分の自信に繋がったよ🥹💖


私もやればできた🥹👍✨✨✨



自己肯定感あがったーっ✨



なんと、6家族で‼️
総勢大人12名子ども10名
合計22人でのBBQ‼️

となるはずでしたが、
1家族体調不良で来れなくなり

5家族での開催に🥳


でも、それまで6家族
はたまた途中まで7家族の参加も見込んで
連絡とってた私、、、

すごい👏

(笑)



いやー
なんといってもこの私が
ここまで出来たのすごいよねwww


私をよく知ってる昔からの友達は
褒めてくれるだろう💖(笑)






そして、余韻がなかなか抜けず
アドレナリン出まくり😍


ほんっとうに色々大変だったけど

めちゃくちゃ楽しかった‼️




二次会でカラオケも行けたし♪


満喫しすぎたよ☺️✨✨✨




そして、またこんな感じで色々
楽しい事計画したいなーって
めちゃくちゃ思う🥺💖


本当、根がパリピ🥳www



のくせに、
わりと周りは普通のお母さん方なのですが🤭笑

今となってはみんな元ギャルだの
歌手&声優目指してたのも知ってるけどね🤫

それでいて仲良くしてもらえるのも
嬉しいっ🥰



あー本当良かった✨

そろそろ流石に眠くなってきた〜