本当にいやだ

まじで嫌だ

語彙力とかいらない

もう嫌だ

何回も言いたいくらい嫌だ



せっかく今日は次女の幼稚園の納涼大会
だったのに、、、


ただ、最後に次女が転んでちょっと顔怪我して
大泣きして

全てが終わった


これがうちらクオリティーってなんだよ

まじふざけんなよって話

もう、自虐するのも私は疲れた


ちょっと次女がふざけてて転んで
怪我して泣いただけの事なのに


こんなになる?

一般家庭、こんなんなる?


もう、我が家が不思議すぎてならん。


というか、もう嫌だ。



ほんっと

大した事ないことで、、、💧



あーーーーー

未熟な自分に腹が立つーーー


私が全て良いようにまとめられる
力があればいいのにね☺️♥️


本当、振り回されて
嫌な人生になるのまじでやだ!


私の人生なんだよ?

楽しまないでどうすんのさ


楽しくなきゃ生きてる意味ないんだよー‼️‼️‼️



何がなんでも楽しまないとなんだよ‼️



こんなところでグズグズしてる場合じゃ
ないねん

赤ちゃんじゃあるまいし🥺



あーーー

本当疲れたーーー



誰がなんと言おうと

私は私だし

あなたはあなただし

関係ないんだよねー



明日も楽しみなことがあるのに🥺

メンタル最悪よ🥺



取り戻すために
もう限界すぎて
ブログに吐き出させてもらってるー😂



本当ね、うちの家族変だよwww


みんな変www


やばいよwww



もちろん私含めてだけども

夫も

そして、子どもたちもマーーーージで
手がかかりまくりのグズりまくりの
姉妹だよーーーーーっ😂😂😂



本当、周りがいい子すぎて
日々病むレベルwww


お恥ずかしいけど
もう吹っ切れたわ‼️(笑)



我が家クオリティーって言われても
まじでおかしくないし
自虐もごもっともなんだけど!(笑)



それすら、もう疲れて

私はスンッ真顔ってとても
フラットな気持ちにさえなるよ(笑)



もう、、、私、、、

元々ガチでめちゃくちゃ病みやすいから

なんとか自分で自分を奮い立たせて

ここまで頑張ってきたんだけどね😂



普通の私でいたらまじで病むぅーーー🤣



しかし、だいーぶ強くなったよ🥺私



でも、全然余裕で病めるよ🥺

頑張らなくていいなら

頑張るのやめていいなら

もう今すぐにでも
病めるかも🥺www




まぁ、でもそんなんしてても、つまんないし
時間ももったいないので

やらんけどね真顔スンッ




てことで、明日もバタバタだし
まだご飯食べてないし

またねー指差し

だれに?(笑)