こんにちはっ♡


あれからも浮き沈みがめちゃくちゃ
ありながら過ごす毎日です(笑)



決して良い環境とは言えない
ところに身を置いて過ごしてるなーって
日々感じながら生きてるんですが笑


毎日、負けない!根性で過ごしてたら
疲れますよね🥹




でも、仕方ないんです。


私の夫がガチアンチ思考だから💩
(昨晩、夫にガチアンチと言い過ぎて
ガチウンチにしか聞こえなくなってました。)




私、全くのアンチ思考ではないので
本当しんどい😂‼️

むしろ、アンチされる側の気持ちを
考えたり庇ったりしちゃうタイプなので
本っっっ当に話が合わない🤣‼️




もっと、共感性が高くて
思いやりのある人たちと話がしたい…

って思い始めました。←遅い




こんなに話が合わないのに
毎日のように結構会話のある私たち夫婦。


本当、私よくやってんなって感じ
ですよね(笑)


いくら話しても本当お互いが共感できない
ことだらけで😂笑っちゃ〜う




だけど、お互い別に合わせようとしてないしね。

というか、合わせられないwww




人間関係に対しても
考え方が違い過ぎて🤣




なんか、もういい😇(どうでもいい)

ってなってきてます(笑)




まぁ、人それぞれいろんな考えがあって
いいんじゃないですか。っていうのが
私の考え方なので

特にすり合わせたいとも思わないし
話し込もうとも思わないかな☺️




なので、私も私で私の生き方で
過ごさせてもらいます🥰って感じで👍


改めて他の人といる瞬間があると
気付かされる事もあるよね🫢


あれ?この人といると自然と楽しい…
みたいな



いや、でもね、
おかしい話なんだよね〜



一緒にいて楽しいから結婚したはずなの🤣‼️

そこだよね⁉️いやむしろそこだけだよね⁉️
くらいの?www



まぁ、いいや。



とにかく色々計画して今後の人生
楽しくするためにガチで生きていく。


もう、常識とか他人の意見とか
さらに怖くなくなってる自分がいて
知らん間にパワーアップしてるので

楽しさも倍でしょ🤭💖



とりあえず、仲間がほしいよね😍🫶



人生楽しく生きる目的の仲間作りを
始めていこーかなー♪


すでに身近な周りで今年の夏はBBQや海にプールと
色々計画は立ててるけど🤗

しかし、お金がない、、、(笑)


それでも、楽しむーっ🙌