今日は長女の幼稚園時代に知り合った
ママ友とランチしてきた😍



今までほぼそういうのしてこなかったから
めちゃくちゃ新鮮だし
楽しかった〜😮‍💨💖



先日も違うママ友とランチしたんだけど
(それが初かな?)

気の合うママ友とランチっていいね😆❣️



話すのめちゃくちゃ好きだし
やっぱりこれがリフレッシュになるなー😌✨



本当、今まで子ども優先に考えてきたから
もっと自分を大切に自分を労わろう
って事の大事さに今更気づきました😳



子どもを第一に優先に
自分は二の次みたいなの
当たり前でもあるし、それも素敵な考え
だと思うし、

過去の自分を真っ向から否定する
わけではないんだけど

最近は自分のための時間もとても大事だなー
って強く感じてます☺️




なんていったって
いつもイライラキレてるママより笑
気分の良いママである事が
一番だしね

子どもにとっても🥰




そして、改めて新しく友達になった人と
深い話も出来る事が本当嬉しい♡

やっぱ、これだよねー





自分を偽ることをやめました。

自分を隠すことをやめました。

基本、どんな人にも本音で腹割って話します。

っていうていで、最近過ごすように
したんだけどね。



これ、本当、やっぱり
正解だわー



もうね、嫌われる事も恐れない🙂‍↕️


というか、むしろ
嫌われるなら早い方がいいから
先に本音とありのままの自分を出しちゃった方が
楽😮‍💨✨✨✨


見た目だってそう
ありのままの自分でいた方が
最初からそんな近寄ってこないんだから
その方がいい🙆‍♀️


といっても、
意外と金髪になった今の見た目
評判いいんですよね😳

みんなつっこんでくれるせいもあるんだけど
話しかけられる事も増えて

私は引かれるかなーとかしか
考えていなかったので
驚いております😳(笑)



でも、嬉しい🥰

元から仲良かった人もそのまま
接してくれるし

そんなに話さなかった人も話してくれたり

とりあえずは嫌な事はまだないかな(笑)




しかし、ただの金髪すぎるから
早くもっとくすんだ?まろやかな?
ミルクティーにして
裾にピンクをいれたいです🥺💖


楽しみだなぁー🤩