早くしないと
可愛いのは売り切れる…とのことで
ここ最近、急いで
ネット中を探し回ってましたびっくりマーク


そんな中、一番気に入った商品は
すでに売り切れ〜泣き笑いガーン

ちなみにこちら下矢印



このブルーがめちゃかわ〜お願いピンクハート
って、思ってたのですが…
娘のジャストサイズ120cmは売り切れえーん

一瞬ベージュが再入荷情報入ったのですが
秒で売り切れびっくり

人気すごいですキョロキョロ


サイズある人いたら
これ可愛いからオススメおねがい




と、こんな好みで分かる通り
入学式なので明るいパステルカラー系で
いきたいなって思って探しました爆笑星



同じ好みの人だったら
本当、探し尽くしたから
私のブログの中から
決めちゃってもいいんじゃない?
ってくらい笑い泣き(笑)


私の労力がお役に立てたら
嬉しいので、紹介するー指差し



色々、探した中で
パパと娘に聞いて決めましたびっくりマーク

まさかの2人とも好みが全く一緒
だったのでw

即決びっくりマークこちら下矢印




こちらのミント色ニコニコ


華やかで可愛い照れキラキラキラキラキラキラ



もう、キャサリンコテージのお洋服が
可愛すぎて爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

キャサリンコテージでは
クリスマスのサンタコスも買わせて
頂いてるんだけど
私的には質も良かったおねがい



このお洋服は昨日ポチッたばかりなので
まだわからないのですが、
届いたらまた書きますねニコニコ



本当はね、
楽天のお買い物マラソンがあるから
その時にポチりたかったんだけど…

また売り切れが怖すぎて泣き笑い

もう買っちゃった笑い泣き



なので、みなさんはお買い物マラソンの
参考になるかなとキラキラ
残っていたら買えると思って!ご紹介!(笑)



ここからはババっと候補にあった
お洋服たち〜ニコニコピンクハート












そして、すでにこちらもポチッた商品指差し

靴ですね〜ニコニコ飛び出すハート



こちらのマットリボン黒
ってやつにしましたニコニコ

本当はお洋服に合わせて白系のが
いいかなとも思ったのですが
卒園式でも履けるように
靴は黒系のものにしてみました星

ちょっと合うか不安だけど…(笑)



こちらの靴とも迷いました看板持ち




黒と白のコラボレーションの靴なんか
ちょうど良い気もしたのですが

娘はヒールに全く慣れていないので爆笑
ヒールのない靴にしておきましたひらめき



こんな感じで入学式コーデも
揃えられて一安心ニコニコピンクハート

早めに用意しておくだけで
本当心がホッとするキョロキョロ(笑)

あとは考えるのは髪飾りくらいかな?



そして、何より自分の入学式コーデも泣き笑い

とりあえず娘の方が優先だったので
決めましたキラキラ


今度は自分のコーデ探しですー泣き笑いキラキラ

すでに探しつつあったのですが
まだ悩んでいるので決めたら
また書きます流れ星