よしグー




やっぱり、
今までの自分の選択で間違ってたことはあって
また大きく価値観とやり方とか変える
タイミングにきました。




んーーー
他人にとっては些細な事だけど
私にとっては大きな事なのです。




だって、
それは自分が大切にしてきたもの
大好きだったもの
それを自らこころよく心地よく
手放そうとしてるから虹




そして、今回の胃腸炎を通して
食生活も改めたいと思ってます。


なんなら、このままダイエットしたい(笑)


きっと、普通に食べるだけで
戻るんだと思うけど…

って考えると食べるのが怖い笑い泣き(笑)



なんか、体が空っぽになって
綺麗になった気でいるせいか
悪い物いれたくないみたいな…(笑)



そして、SNSデトックスも
したいので

基本発信はしても
あまり見ないようにしたいなー
と思ってるうさぎ

もう、見ちゃうと…色々…ね(笑)



このblogもあくまで自分の記録だニコニコ

私のデトックスblogにしとくーにっこり笑