妊婦でも楽々着れそうなので、こちら購入しました❤️またレビューします😊








ずっとリピ中のゴミ袋です❤️

本当に嫌な匂いがしなくて、オムツ処理や生ゴミの処理に助かってます〜😊








さてさて、


今日も自粛中です〜ショボーン

3人の怪獣と長い自粛はほんとメンタル
やられますゲローゲローゲロー

怒らないように〜と思いながら
目覚めても、ものの数分で怒ってるもんね滝汗滝汗



お義母さんから頂いたケーキを
美味しく頂いてます❤️

安静指示もワンオペ



安静指示だされましたが、そんな事関係なく
続く生活…

子供達に説明してもやっぱりわからんよね笑い泣き

そうそう。
この日は祝日で、パパがお休みでしたニコニコ

今日はパパもお休みやし
安静にできるわあ照れ
って思ってたら、起きてきて

ゲホゲホ➡︎ちょっとしんどいかも〜と。。。

リビングで横になりだしゴロゴロ…。

その横で安静指示をだされた私は
セッセと家事をすませ、子供達の相手真顔真顔

笑い泣き➡︎しんどいのはわかるよ〜。でも
こっちも出血してるからさあ、もうちょっと
手伝ってほしいわあ〜
と、思いながらも何も言わずイライラしながら
家事をしてましたチーン

出血は出っ放しじゃなく、出ては落ち着いて…ってゆうのを繰り返してましたえーん
痛みは生理痛の軽い感じ💦



朝からしんどいって言ってて
夕方には熱も出だしたから
滝汗➡︎え?これヤバいやつちゃうん?ってなって
すぐマスクさせて、部屋隔離させました💦

そして、この日からながーいながーい
ワンオペ生活(まあいつもやけど)
が始まるのだゲローゲロー