見直した…防災グッズ! | なんくるないさー

見直した…防災グッズ!

最近ポチったもの My purchases



ポータブル電源



我が家の地域…

最近…地震…台風予報と重なっており

停電…災害時の備えを見直しました…

モバ充しか…持ってなかったので…

モバイルバッテリーの購入に踏み切りました!ただ…高い(笑)容量が小さいけど…まずは…という所で選択しました

色々独学をして…リン酸鉄リチウム電池?(回数が多そうだったから)とパススルー(充電しながらも使える?)ができるというのが選んだ理由ですキョロキョロ

2.8キロなので、片手でも楽チン!

↓こちらの商品を買いました!





ソーラーライト


夜の停電時に…と…

思って買い足しました!

提灯みたいになったり、コンパクトに収納できるので…宅配ボックスの上に置いて…常時充電!


今は…夜散歩にワンズ🐕️達と行くので…

もっぱら…緊急用より…常に…使ってますニコニコ