娘に強請られて…買って良かったもの(笑) | なんくるないさー

娘に強請られて…買って良かったもの(笑)

最近ポチったもの My purchases



Javaダウンジャケット




Pick Item




とうもろこしのひげ茶


Pick Item


 

 


最近、我が家のブームになりつつある
とうもろこしのひげ茶口笛
煮出しするより、さっぱりして…て
飲みやすい!
お試しに6本購入したので、次は12本を
買おうと思ってます。
(500ペットは、更に割高なので詰替えてます笑い泣き
0カロリー目がハート
ダイエット中の母だけは、この言葉に過敏です飛び出すハート

 毎日、色々な情報を収集してる…娘…笑い泣き

聞いてはいけるけど…締めの言葉が…

まぁ…お母さんわからないよね…えー

です😂わかりませんけど(笑)なにかチュー

愚痴になりました(笑)笑い泣きが、刺激をもらい(笑)たまには便乗してみると新たな発見がありますニコニコ