唐揚げは、最高の匂い | なんくるないさー

唐揚げは、最高の匂い

ちょうど…1年前位の話…チュー

パピー明けの頃でした…キョロキョロ

パパが職場に、長男🐕と送ってくれて…(次男はまだお迎えしてない時…)

その帰りに…スーパーによって…少しお買い物をしてくれたのですが…

車に戻ったら…🐕が居ないと…ショボーン

呼んでも…居ない…スーパーに迷い込んでもない…車は施錠してあったと…ガーン

クレートや、キャリーにいれると酔うので…椅子に座らせてたので…

どうやらパパが降りる時に…同時に降りてしまったようで…気がつかなかったとえーん

🐕の迷子はどこに連絡をしていいのか…わからなかったけど…110番してもらったら…保護されてたんですキューン

二車線の道路を挟んで…向かいの…

唐揚げ屋さんの前で…お座りしてたそうです真顔

道路を渡った事にも、冷や汗…たまたま保護してくださった方が…愛犬家の方で、リードをお持ちになられてたとか…不幸中の幸いが重なりました。その方、名前も名乗らず…サラッとお帰りになられたそうですポーン

(こんな事は二度と経験したくないので、車の乗り降りのしつけもきちんとして…合図が出るまで…降りなくなりました。)

本人🐕は、至ってケロッとしてたそうです

😂

そして…いまだに…唐揚げの匂いが大好きで…食べてると…足元から…離れません笑い泣き

若干…私はトラウマになり、フラッシュバックします絶望