どうでもいいこと書くわ俺さ今月で総額10万以上課金したんよ、しかも親に言わずにでそろそろスマホ変えるんだけど課金したのバレるかな?まじそれだけ不安。あと3行くらい書いたら100超えるやろ。なんか経験者いない?親にバレからやばいよ。10万以上だぞ?バレたらエグすぎるから…あ、これクエストに使っていいんで金チケゲットの為にしてるんで課金者だけど金チケは欲しい。前課金して金チケゲットしたけどミスって無料物に使っちゃったからさ、まじ最悪すぎる。フレ切られたしさぁ。結構貢いでたのにフレ切るとか有り得なさすぎる。そろそろ100超えたと思うから辞めるか