今日やっと色打掛決まりました😂🌸💗

1番迷走していた色打掛!写真見返すと20着以上は着ていたなあ。。笑

あと、初めに選んでいたものとだんだん好みが変わってきていました星
はじめはパッと見の色の雰囲気とか柄の雰囲気で選んでたけど、やっぱり母親を連れていくと、華やかさとか豪華さ、刺繍の感じとかダメ出ししてくれ、だんだん自分もイメージがカタチになりました笑

今日決まったものはお店のサイトでチェックしておいて準備して頂いてたものなので、袖を通しお値段を聞いたあとに←
「これやな真顔」と母と2人で即決しました♡笑
めっちゃ迷って、いっそ色打掛高いし着るの辞めよかな。白無垢で、挙式からの披露宴も白無垢で髪型変えて登場しよかなあ。とか、色々なパターン考えてましたが笑

着たいと思ったやつが見つかって良かったあ🌸

とにかくいっぱい着まくるのと自分以外の率直な意見必要やなあと実感。

そのあとは心斎橋の大好きなイタリアンのお店でランチを食べてから母と別れて時間あったので、本町のシモジマも行ってきたり。そろそろウェルカムボードとか取り掛からないと。
けど作りたいイメージまとまってないし自分の技術も備わってない。笑
皆さんのインスタとか見てると本当にセンス良すぎて一生見てられる笑い泣きラブラブ