楽天感謝祭購入品♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

久しぶりの楽天ぽちブログニヒヒラブラブ

引越し大忙しで見逃しがちでしたが、前回のセールと今回の感謝祭、そしてその合間(感謝祭あるとか知らんかったから涙)に新居関係などたくさんぽちしました。

あとはポイントがたまっているので自分のワイドパンツとセーターを物色中。でも眠い。


クリスマスツリーコードレス掃除機

新築祝いに母にルンバを買ってもらってリビングは快適にキレイ😍

階段や、車、ちょっとした汚れにコードレス掃除機が欲しくて吟味の結果マキタの掃除機にしました。

母の分と、姉の分もポーン

いろいろなことのお返しです。
クリスマスツリー人工芝

外構がやっと完成しかかっていますが、おうち周りに人工芝を敷きたくて、でも高いので自分たちで敷くことに。

評価の高いこちらを買ってみました。

明日くらいに届くので楽しみデレデレ

クリスマスツリー屋外照明用に埋め込みライト

外構で頼まなかったもうひとつは埋め込みライト。
街灯少なめで暗いので玄関アプローチに埋め込みライトを付けたかった。
こちらは太陽光で充電してくれるしかわいいかな?と。
すぐ壊れるというレビューもあるしとりあえずお試しです。

良ければ増やしたいな。

クリスマスツリーパソコン机用チェア

これは悩みに悩んでファブリックタイプで脚が木脚タイプにしました。脚がアイアンタイプとだいぶ悩んだわー。

カラーはグレーをチョイス。いつもならグリーンやブラウン選びがちなんだけど新居はグレーを入れていきたい。

クリスマスツリーランドリーバスケット

普通の洗濯用のは3COINSで買って重宝しているのだけど、メンディーの作業着用に。メンディーの作業着は1週間まとめて洗うので溜め込み用に。

以前のハイツでは百均のバケツに放り込んでたけど今回は見えてもいいよに。

カラーはグレー

クリスマスツリー裏起毛シリーズ

あとは自分用に裏起毛ガウチョと裏起毛レギンスを。

人気の裏起毛シリーズですが、去年同じタック入りガウチョパンツのテラコッタを買ったのだけど当時のレビューでボロカス書いてあった通り届くのにアホほど時間がかかって。忘れた頃にやってくるとはこのこと?くらいに長かったんだけど、モノはよかったので。
何回か外で着用したら毛玉っぽいのでいまはおうち用なんだけど、あったかいし、程よくキレイな形なので急な来客やちょっとした買い物くらいなら着ていけるし、おうち用にもう1枚欲しくて。

グレーを買いました。今回はもう出荷された模様ウインク

おうちでは最近小汚いカッコばかりしてましたが、新居で急な来客もあるし、あったかく小綺麗にしていたいなと。

しかもめっちゃ楽ちんなので納期さえ早ければおすすめです。しばらく外出にも着れるかな。

レギンスは安いしお試し。
ユニクロの極暖レギンスが好きなので、もしこちらも良ければ買い足し予定。

あとは悩み中

流れ星ジェルキット

なかなかネイルに行けないのでこれはもしかして自分でやるほうがお得なのか?とか考え中。2回で元取れるしなあ。

流れ星マスタードカラーのニット

マスタードカラーが欲しくて。手持ちはVネックばかりなのでオフタートル欲しいんだけどVネックしか残ってないもよう笑い泣き


悩んでる間に今期買ってないなーと。GUもありだけど。

流れ星分別ゴミ箱

あとはゴミ箱!まだ買えてなくてダンボール状態笑
サイズ的に悩み中。明日IKEAに行けたら見てみよう。

などなどニヤリ

写真ないとさみしいので…

ダイソーで購入したかーやんとお揃いのニット帽。

ボタンを付けてみました…
ダイソーだと人とかぶるのでちょっとだけ雰囲気変わったかな?


{36E6AE4C-F85D-4822-913F-13420489443C}


ではおやすみなさーい。
皆さんもラストスパート頑張ってねーニヒヒキラキラ