サンキュー!! | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

わたくし本日

サンキュー

になりましたショックなうさぎ


ええ、ええ

39です。四十路がそこまで来てしまいました。

昔39の自分を想像したことがあっただろうか。

想像したとしたらもう中学生くらいの子どもがいてバ〇アだと思ってました。


ババア(あ、〇なしになっちゃった)に変わりはないですが、まさかの一歳児の母でした。


そういえば昔、辛い失恋したときに読んだ本に(失恋に効きそうな本をいっぱい買ったんよね笑)、

20代のころ、30代の会社の先輩が嫌いで、恋なんてしてない人だと思っていたし、キスとかしてたら気持ち悪いと思ってたけど、自分が30代になってみたら、恋もするしキスもするし、全然変わらない、30代も40代も恋するしキスするんだ。


というようなことが書いてあって(うろ覚え)


その時わたしはまだ20代前半で、へー、そうなん?くらいにしか思わなかったけど、最近時々思い出すことがあります。


恋する、キスするっていうのは比喩であって、なんていうか、いくつになっても自分は変わらないというか…

ずっと根本は同じで。

いま20代の人にはわからないかもしれないけど、40もなかなか悪くないですよ。


いつも思うけど、20代とか10代とかには戻りたいとは思わない。
もしも戻るなら今の頭というか今の知識で戻りたいかなー。

あとルックスも今のままの方がいいです。

自分では今の自分の方が好き。
まあわたしの10代、20代はかなり前やからもう眉毛とか前髪とか流行りとかが昭和なんで(笑)

いや待て。
ルックスは30代前半に戻りたいわ(笑)

とりあえず痩せたい!

なんの話かわからなくなりましたが今日は誕生日でしたてへぺろうさぎ

メンディーは夜勤中にメールはくれてケーキは買ってくれたけど、今年は誰からもプレゼントがないー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


今日から痩せようと誓ってたんですが、ケーキもらったから食べますやる気なしピスケ


{FC4312BD-D670-45FB-95AC-CF528D5D4BB7}


かーやんも寝たから1人きりショックなうさぎ

くっそー太ってやるー