誕生日①ケーキとプレート♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

誕生日記事を書こう書こうとして2週間たたってしまいましたショックなうさぎ

最近スマホとメガネは猛烈に奪いにくるので全然さわれません。寝る前にアメブロさかのぼってみなさんの記事読みに行っては途中で寝てしまうという毎日。
いっぱい見落としてて悲しい大泣きうさぎ

心でコメントしつつ、いいね押してます!


誕生日当日は土曜でメンディーも休み。

その日は写真を撮りに行ったのでバタバタするから夜はみんなで一緒にお鍋食べて、ケーキと誕生日プレートは次の日の日曜日にしました。


ケーキはメンディー担当

{A10E77F2-17EB-4C54-8D9A-AB61BDFF9EBA}

割といつもがんばるよねーやる気なしピスケ

かーやん最近食い気がはんぱないので、興味津々

{C1902B3E-4146-4E95-8872-34848917F9B6}


お昼ご飯の代わりにケーキ。
(栄養的にええんかのー?タラー)

{3F44D7EA-4F75-4551-98BA-996701D66A35}

「早くー早くー!」


{8E17EDAD-8D3F-4544-BAC4-62CA6C8DBCD2}

「え?なんかおかしい?」


うんあんぐりうさぎ

頭にケーキ乗っかってるよ・・・



そして夜は誕生日プレート
離乳食がちょっと遅めやからまだごはんだいぶ軟飯やしオムライスとか微妙やったのでサンドイッチにしました。

{41A46C5B-5D09-41C5-A7AA-79C24FE9B06E}

はい微妙ーショックなうさぎ

センスも技術もないお母ちゃんでごめんな無気力ピスケ


かぼちゃとツナのサンドイッチと豆腐ハンバーグとコーンスープ


なんか普段の方が豪華に食べてる気がせんでもないけどまあいいよね…

{2698EDC4-83B3-492E-8F3E-3BB8BCCFE939}

「まあまあいけるで、気にすんなって」

ありがとう・・・
両手で食べてくれて嬉しいわ(笑)


誕生日の三日前くらいにやっと手づかみ食べができるようになったところやったのに、そこからの進歩が急加速(笑)

サンドイッチ両手で突っ込んで一回オエッて全部出してました(笑)

ばっちりビデオに撮ったから将来笑いながら見てほしいわカナヘイうさぎ



生まれた朝10時13分

{4491418E-2267-44A8-8BF8-C1E540814782}

やりたかったやつやったよーカナヘイきらきら


ちなみに11日は昼も夜もパンやったから朝はごはん
普通に納豆ごはん(笑)

10日の朝は大好きなコーン蒸しパンでした。

{E7FF1877-F9A5-4E75-8B3B-942B334FF23B}

フルーツ多め。今日だけやで。



そんな誕生日のごはんでした。

プレゼントと選びトリはまた次の記事でとびだすうさぎ2