【22w2d】 性別わかった! | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

全然関係ない話題から・・・

スティービー・ワンダーが歌ってて、その前でショートカットの女の人がめっちゃ踊るCM見たことあります?

たしかTDK?のCM。


最近寝起きとか気を抜いたとき鏡見たら、

わたし、あの女の人に見える(゚д゚)!

自分、短髪にし過ぎました(゚д゚lll)!失敗!w


さ、そんなことはさておき

昨日初めて

足がつって目が覚めました


夜勤でメンディーいないし、

まだ自分で手が届いたから
クィーンと自分でやりましたけど。

おなかが邪魔して手が届かなくなったらどうするの?(汗)


***


今日は病院で検診の日でした。

ここ10日ほど、痛みがなく、むくみや足のつりはあるものの

いたって元気、これまでで一番元気

やったので、初めて少し楽しみな気持ちで病院へ。


先生「どう調子は?」

みたいな感じで、体重前回の検診日より2kgも太ってたのに何も言われんかった~♪


先生「性別まだやったよね?わかったら言ってもいいの?」

yan「はい!教えてください」


というわけでエコー!


動いてました゚+.

赤ちゃんの重さも羊水の量も胎盤の位置もいい感じと。

内蔵の位置も、心臓や膵臓、膀胱も問題ないよう。

今日はお顔の前に手をずっとおいて隠すぅ!


そしていよいよ性別の判定!


なんと、子宮外手術で切った傷の乱反射で見えにくいんだとか・・・(>_<)

そんなことあるんやね~( TДT)

なので100%ではないんやけど・・・



赤ちゃん












女の子でした( ´艸`)



母が最初から女の子や、と言ってたから
なんか

あ、やっぱり?

って思ったよ(笑)


100%ではないけど、これでやっと少しずつ準備ができるかな。


あとは


目が目が!

わたしに似てくれることを祈るのみ(T_T)www

男の子ならメンディーでもいいんやけど。

なんせ開いてるか開いてないかわからんから・・・←


周りのみんなは

「いまはアイプチも発達してるし大丈夫や」

「小さいときからまぶたをひっぱってみたら?」

「最悪プチ整形も」


と言いたい放題∑(゚Д゚)


わたしの目は標準よりでかいけど、二人が混じっていい感じに、とはならないみたいね、遺伝って。

どっちか!

でかいか小さいか!←



そして無事旅行の許可もおりた♡

「いいと思うよ~行っておいで~」

って笑顔で言われました♡

他にも聞きたいことをメモしていってたんで

「次はなに?」

とゆっくり聞いて下さり、検診は終わりました。

やっぱり病院変わってよかった♡

ぼろい市民病院やのに、4Dエコーやし(*^_^*)



さて

「女の子」だということを

お母さんには言ったけど、

メンディーにはまだwww

だっていま寝てるから(笑)


なので旦那様よりも先に


これを読んだ方が知ってしまいました!

おめでとうございます(笑)

誰にも言わないでね♡(笑)



***

●参加中↓

カイテキかわいいカジュアルスリッポン♪majo aileモニター5名様募集☆

韓国アパレル「BONGJASHOP」5次★1万円分お買い物クーポン■5名様

【現品モニター20名様募集】 理想の100%天然由来!リペアパウダーファンデ

【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪

【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?わたしの旅ごはん新商品おためしイベント