LIVEとネイルとゼクシィと☆ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

クソあっついなこら(# ゚Д゚)


今日もお仕事です。
お気づきかもしれませんが、
そこそこブラック企業ですまじで。

仲良しの同僚は広島へ行って休み・・・
ミスチルの野外フェスのチケットが余ってたんだってさ・・・
わたしの幼なじみと行ってしまったよ・・・


子宮外の辺りからこっち、いくつのライブ行けなかったろう!

入院中に、
①中田裕二さんの弾き語りライブ

同じく入院中に、
②柳下大くん出演の真田十勇士の舞台

①②は売りました。

療養中に、
③米津玄師さんの希少価値ライブ

③は友達が高値で売りました。

悪阻中に、
④中田裕二さんのライブ

④は売りました。

⑤B'zのチケットは取らず。

⑥11月予定のRADも取る予定なし。

⑦そしてミスチルも遠出で行けず。


今思いつくだけで⑦つ!!!

致し方ないことではございますが、切のうございます。

メンディーは
「無事に赤ちゃん生んだら、
僕が2時間くらい見るから行っておいで」

って言うけど、そんなわけにも行かなさそう。
お母さんになるって大変なんだね(TдT)

そんないいこと言ってる風のメンディーは
妊婦の嫁を置いて

泊まりで海へ行っちゃいました~

あほメンディー!!!


今日は実家に帰ろうと思います。
あ、フィガロちゃんのタイヤ無事直してもらえました昨日。

車屋さんの友達さまさま♡


実家にフィガロちゃんで帰るのは今日が最後やな~


そんな休日のネイルは

夏気分でアロハ~♡


注:仕事してるけどな


ところで話は大きく変わって、


最近のゼクシィ。

わたしいっぱい載ってますん♡

1年間継続して1ページ使ってもらってるやつや



先月号は技あり実力?でドレスのこと



今月号は付録の手作りアイテムのやつとか





来月号はお金の使い方のんで
けっこう大きめに載るっぽい


あとゼクシィアプリ?
とやらに前撮りの写真が♡





機会がありましたら
ぜひ立ち読みしてくださーい♡
今月号はわたしも買ってないし立ち読みするかな。。。

でも今月号の付録自撮り棒?
ちょっとだけ欲しいような・・・←


で、
なんとなくですが
文字を真ん中に寄せてみた

おしゃれに見せたいんかこら
って内心思っても

そっとしておいてくださいw