3.5ヶ月ぶりに・・・ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

今日もあったかいですね。

来週もう一回寒の戻りがあるなんて(>_<)
一回暖かさを知ってしまったらもう寒いんいややね(>_<)!

みなさま風邪などひかれませんよう、十分注意してくださいね☆


さて、今日は特に書くネタもないので書く気なかったブログですが・・・

なんと・・・

術後42日目で、

やっと待ちわびた生理ちゃんがやってきましたー(*^_^*)


12月の始めからやから、約3.5ヶ月ぶりの生理です。

3.5ヶ月分生理がなくなってしまう日が伸びたと考えると、悪いことばかりではないのかも?


これでやっとリスタートです。
術後1~2ヶ月で生理がくる人が多いみたいなんで、ちょっと遅かったけどまぁなんとか許容範囲内かな。

卵管が1本なくなっても、また体は正常に動き始めるのですね。
どうか今度こそは正常に子宮内に着床してくださいっ!!!

次も子宮外妊娠してしまう確率はけっこう高いかもしれないから、不安やしめっちゃウジウジしてしまうけど、前に先生に

「それ怖がってたらもう子どもはうめないよ」

って言われてさ。
他人事やと思ってぇぇぇくそぉ~
でも、もっともやとも思います。

ほんま死ぬかもしれへんと思う痛みと恐怖やってんで。
それをもう一度って言われたら恐怖でしょ。

それでもやっぱり子ども欲しいです。
こんなことになってあらためてそう思った。

いい学校に入れるために塾に行かせたり、習い事いっぱいさせたり、そんなことどうでもいいから

ただただ健康に幸せに生きてくれたらそれだけでいい。
ほんまそれだけでいいわ~。

まだまだ今からわたし何が起こるかわからないけど、怖がってばかりでは前に進めないからね、リスタートです。

今日は大好きなブロともさんの出産の日でもあります。
なんかソワソワしてしまう(笑)

わたしもいつかお母さんの仲間入りできたらなーーー!!!とか思う昼下がりです。
幸せの形はいろいろやから、子どもをうめることだけが幸せではないとも思うけどね。




もうすぐ桜の季節やね。

わたしは今の名前に決まる前、『さくら』に決まりかけてたそうな。
結局、散ってしまうからやめてとおじいちゃんが言って、今の名前になったけど。


なのでなんとなく桜は好きな花やねんな。



今年の春も、みなさまの元で、いろんな形の幸せの蕾が開きますように。


桜