【お買いもの】 ミスド×ヤックパック&seria | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

久しぶりの買い物ネタです。
そういえば土曜日に日用品をずいぶんと買ってなかったから、1時間半くらいドラッグストアでウロウロしてたら、めっちゃしんどかった・・・
お腹も痛かった(>_<)

まだまだ長時間ショッピングは無理そう・・・

そんな中、昨日はいい天気やったんで、近くの神社にお参りに行ってきました。

実は今週金曜日、顎骨腫瘍の半年に1回の検査日なのです(>_<)
ふんだり蹴ったり・泣きっ面に蜂
にならないように・・・まさか再発してませんように。

というわけで、毎回検査の前には同じ神社にお百度参り(実際は7回回るだけやけど)に行ってるんで、今回も行ってきました*

再発しませんように

もう二度と子宮外妊娠しませんように

今度こそ無事に健康な赤ちゃんを産めますように

お願いごとがたくさんあって欲張りやけど、ぐるぐる周りました。

それと安産&妊娠できますように、のお地蔵さまもあったので、子宮外でお空に帰ったはじめちゃんのことも祈ってきました。

それにしても検査行くんいや~( TДT)
再発してませんように!!!



その後、
ミスド×ヤックパックのコラボ商品が気になってたんで近くのイオンモールへ。

メンディーとわたしの分購入してしまいましたー
(そうそうその後、メンディーはいろいろがんばってくれてるけど、ときどきあの事件を思い出してイライラします・・・しばらくはしょうがないよね!?)

お好きなドーナツ2個とヤックパック2個で1728円!
一番高いドーナツ選んでやりました。

ちょうど長財布が入るくらいの大きさで、メンディーは買い物とかに使うそう。
わたしはまぁ、なにかに使います!笑←景品的なんすぐ欲しくなるだけやん



seriaでもお買いもの。

ヨーグルトを作ってるんで、それの入れ物2つ。
なんかピクルス的なものとか作りたかったから密封容器。
それと爪楊枝入れ。なんか最近富士山好きかも。





富士山爪楊枝入れはこんな感じになりました♡



パスタをレンジで茹でるやつ。
テレビ大阪でやすとものドコイコっていう買い物番組があって、わたしそれが好きすぎて毎週録画やねんけど。
それでやすともさんが紹介してていいな~と思って購入。

これ便利やった。ちょっと火傷したけど(笑)



シャンプー&コンディショナー入れ
いい加減入れ物そろえてみようかなと。



それから、入院グッズ。
わたしよく突然入院するんでね。
もう旅行バッグに必要品そろえてますねん(;_;)
今回の入院でなくなったものの補充。
富士山の割り箸かわいい♡



お箸サポーターw
わたしお箸持つのん下手やねん。
練習したくて。
でもこれ矯正用じゃなかった・・・持ちやすくするやつやった・・・




ネイル用品各種ー!




白黒ピンク
ネイルシール
ラインテープ黒


第三の洗濯洗剤入れるやつと、バブ的な入浴剤入れ





洗面所周りはだいたいseriaの蓋が銀のケースです。






コットン、部分用入れ歯洗浄剤、入浴剤


以上!

今朝、ヤックパック買うためだけに買った(普段めったに食べない)ドーナツで朝ごはん。
ヨーグルトと白湯。





そしてseriaで購入ネイル用品でひっさしぶりのネイル。
まじで1~2ヶ月ぶり。
極度の貧血で爪ボロボロやねんけど。
けっこうなはみ出し具合やなw
久しぶりなんでしょうがないよね~






そんな週末でした。
今週からフルタイム勤務ですよ~
お腹痛い!


◯◯◯◯◯

☆参加中!
【titivate】セレカジ風ガーゼシャツ

【titivate】セレカジ風ガーゼシャツ