1st Anniversary | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

こんばんは
連休中なのでめずらしくスマホからの更新です。
コメントくださったみなさん、スマホからコメントすると変になるから返すの待ってくださいね(*^▽^*)

さて今日は
11.1
一回目の結婚記念日です



ガーランド作ってんけど、anniversaryのYがなくてRが2つ
な、なんでや!ちょー失敗(笑)
しかも写真撮ったとき、firstが裏向き(笑)

メンディーは仕事が忙しく、プレゼント?が今日に間に合わなかったよう。
ちょっと恨み言言っちゃったよしょぼん

気を取り直して
今日は餃子パーティーにしたよ

切る→こねるをメンディーがんばった!
包むのはまだまだでした( ̄∇ ̄+)


メンディーが右、わたしが左側

そんな変わらんか(笑)






ジューシーでおいしかったブタ

そしてデザートはシフォンケーキ




頑張って作ったケーキトッパー!
大きすぎてケーキにさしたらケーキに埋まる!(笑)

失敗やー(笑)

気持ち上げて、結婚式のときの花冠などかぶって、写真いっぱい撮りました












そしてちょっとお酒飲んで寝てしまったとこ撮られてたー!(笑)


そんなこんなで記念日でした。
そんな特別なことはせず。
仲良く?途中揉めながら(笑)過ごしました。

年々大変になったり
腹も立つだろうし
しまいには記念日自体忘れるかも

でもこの人と添い遂げようと決めたので

これからもずっとよろしくね

という気持ち。を込めたフォトブック渡したら

「死ぬとき、棺おけに入れてな」

と言っておりました(笑)

ちょっと待って
8個も年下のくせに、わたしより先に死のうとしてる!?(笑)



そんな1日でした

あれから一年もたったとはほんとあっという間過ぎ!





Android携帯からの投稿