【後撮りビーチフォト】 番外オフショット | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


昨日は会議からの棚卸しでなんか疲れました。
残業で疲れたーと言う旦那さんに足を揉ませましたyanです。

立ち仕事に慣れてないからね、パンパンよパンパン。

いろんなレポが中途半端に実は終わってなくてさらっとそのままにしようかなーとか考えつつ、需要ねーだろと思いつつ、後撮りのオフショット書く書く詐欺なので、書いてほんとに終わりにします合格


*****

さて、ビーチフォトを終え、スタジオに車で送ってもらいました。

あんなに流暢にポーズ指定とかしてたカメラマンさんとスタッフさん、送迎の車の中では完全なる無言やってんけどあれなんでや!www

小さい声で

「楽しかったねー」
「晴れてよかったねー」


とかメンディーとしゃべってあとは黙って帰りました笑

スタジオは新たなお客さんがいない状態やったから、ちょっとだけドレスのままいさせてもらいました。

デジカメや携帯で写真撮ってもらい。



普通の記念写真っぽくてこれはこれでお気に入り。




メンディーに撮ってもらう。




そして最後の最後の1枚。



めっちゃ満面の笑み。
たぶん一番輝いた笑顔でしたアップ

その日お風呂でシャンプーするとき、なっかなか泡立たなかった!
かなりガッチガチにスプレーとかワックスとかしてくれてたみたい。
だから風の強いビーチでもいい感じやったのねー

でもそんな不自然でもなかったし。
シャンプーの仕方も教えてくれたし。(泡立たないから先にコンディショナー使ってね、みたいな)

メイクも柔らかくて、つけまつげは結婚式のやつ持っていったからナチュラルやし。

うん、ヘアメイク満足です。

カメラマンさんの腕も満足です( ´∀`)

いろんな方のビーチフォトのレポとか見ても、うん、いいスタジオやったようだと思います。

ほんとにいい思い出になりました。
そしてほんの少しずつですが、気持ちがウェディングから離れつつあります。

それはビーチフォトで満足できたからやなーと思う♡
Vera Wangとかには到底届かないけど、式とは違ったチュールドレスを着れたり、サッシュリボンつけたり。

いろんな後悔ややり残したことも、ほんとに少しずつ消化していけてます。

まぁ、もう一回やれるならやりたいけどwww

前撮りや式がバタバタしてなんか引っかかりがある花嫁さま。
後撮りを違った気持ちでやること、とってもオススメです。

またやり残しもきっとあるけど笑
思い出と写真がとりあえず増えるし( ´∀`)♡

あと沖縄の海もオススメ。
ハワイやモルディブにも行きたいけど!!!
写真としてはいいの撮れますよ~( ´∀`)♡

あーモルディブ1時間で行かれへんかなー・・・
飛行機苦手やねん。
閉所?が苦手というか・・・
3時間以上いややねん・・・
あーモルディブ行きたい!

というわけで後撮りレポここまで見ていただいた方、ありがとうございました♡
わたしのHAPPYな気持ちが伝わってたらうれしいなー