髪切った!大人しくなった! | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

雨の中美容院行ってきました
美容院行く日たいがい雨。

ていうか、髪がまとまらなくてもうダメ!ってなって美容院行く日とか前の日とかにけっこうまとまるのはなぜ??

毎回そう思う(´・ω・`)
切らなきゃよかったかな?って迷いが出る(´・ω・`)

パーマが細かくてトップがぺちゃんこだったから切ってよかったよね!?(泣)

今日はシンプルコーデで行きましたー


トップス:GRL
パンツ:GUかUNIQLO(忘れた)
バック:アクアガール
靴:メーカ不明

前髪を長いまま斜めに分ける感じをオーダーしたけど、長め前髪慣れなくて、最後に結局切っちゃったよー

カラーはプリンちゃんが激しかったからかなり久しぶりにアッシュにしました。暗め。

年相応になった?




雨に降られてぺちゃんこになっちゃった。
だいぶ大人しくなりました口紅

とりあえずこれでしばらくがんばろ。

いまから明日のお弁当作ろと思うねん。
でも疲れたねーん(つд⊂)

寝たい!


*****

●参加中です♪

ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなどアウター4種モニター募集!

ジェネラルツイルレギンスから生まれたトレンチコートなど、きれいめアウター4種

●参加中です♪

花刺繍入りニットソーカディガン■10名様モニター募集

花刺繍入りニットソーカディガン