検査の結果のおはなし | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

おはようございます。

今日は術後1年半でのCT&レントゲン検査でした!

とりあえず結果


再発してませんでしたーヘ(゚∀゚*)ノ


毎回検査のときはドキドキして、待ってる間にめっちゃトイレ行くんやけど

今日は寝坊しまして(;・∀・)

(ええ度胸しとるやないかい)

9時から検査で8時23分に起きました( ´∀`)

なので押せ押せやったんで、CT→レントゲン→診察が流れるようなペースでトイレ行く暇なかったの♡


先生の第一声
「レントゲンできたんやな?笑」

へぃ、残念ながら妊娠してませんの。笑

「次は3月なー、もし妊娠してたらそっち優先、検査なしな」

え?え?
ということは?

「再発なし」

ヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

病気発覚直後のレントゲンと合わせて見せてもらったら
劇的に骨が再生していました!

エナメル上皮腫は骨を溶かしてしまうので、わたしは一昨年の12月骨にぽっかり大きな穴が開いて、向こうが見える状態になってました。

でも名残は残っているものの、白く新しい骨が穴をふさいでくれていました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

治療薬はいっさいないので、ただただ人間の再生力のみ。

すごいなーまだまだ若いな笑

次は半年後。3月なのでそれまでに赤ちゃんを授かれたらいいなーと思う次第です。
10年後でも検査は続きます。再発しやすい病気やからね。
でもとりあえず良かった♡


今月はタイミングとられへんかったから
年やのに残り少ない排卵の貴重な1回をなくなくスルーしたのはつらかったわしょぼん

そういえばCT撮るときに、顔周りに金属ありませんか?
って言われてピアスもつけてきてないし大丈夫ーって感じで
いざCTが回り出す直前に歯を噛みあわせて気付いた

「すみません!義歯!つけたまま!」

技師のお兄さん
「どうしました!?」
って飛んで出てきたもんねwww

お兄さんの前でツルンと入れ歯出す系女子←
(しゃあないやん、慌ててるし)

危なかったーめっちゃめちゃ金属やったー笑

今日の機嫌はすこぶるいいよー
夫婦でもやもやドキドキしてたんがスッキリ!
今日は帰ってお祝い!したいとことやけど、用事があって実家お泊りでーす長音記号2

報告だけのブログでした!
さみしいので式の写真を。





病気があったからこその結婚だもの。
でもほんまよかったー( ´∀`)♡