ピアス作りとオープンハウス見学♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


よい3連休をお過ごしになったでしょうか皆様
わたしもメンディーもただの2連休だったのできわめて普通。

今週検査なので、日曜は近くの成田山に再発してないことをお願いしてきました。
思えば手術前、術後の3ヶ月検査、半年、1年と何度もお願いしてきたな。
今回もどうぞよろしくお願いします(>_<)

そのあとオープンハウス行ってきたー音譜
メンディーの会社の先輩の家で、見に来てーって言われたからやねんけど
ちょうどいいタイミングやったから。

なんか自分たちの求める家のタイプがなんとなくわかったような気がするー♡
小さくていいねん。
掃除しやすいようにコンパクトで(^^)
階段はセンターじゃなくてサイドがいいなー。
日当たり・風通し重視で、バルコニーは共働きやし屋根がしっかりあるタイプで・・・

と、ちょっと夢膨らんだyanです( ´∀`)ベル

さてピアス作り(まだやってるw)で、一番やってみたいパールのタイプのんできました♡
たぶんいろんなやり方あると思うねん
で、おそらくわたしのんは間違いやと思うけどw



自分的に一番簡単に思ったようにでけたー♡

けっこうでかいねんけどーwww
しずくの形のコットンパールぶら下げたかったけど今回は試作ということで。

この作り方ならまたアレンジしていろいろ作ってみよ♪
工具との配置がなんかたまたまかわいかったので撮ってみた




そんでオープンハウスへお出かけの時
夫婦で手作りピアスにしてみましたー(メンディー無理やり付けさせられるの巻)



わたしこの三角ピアス気に入ったわー自己満極まりないな笑
メンディーのおひげもかわいかったので自分にも作ろうと思いました。

特に日常に変化がないからブログネタがない・・・(TдT)
温泉旅行かUSJに行きたいねん!
どうでもいいけど、わたし関西人やけどUSJのこと「ユニバ」とは言わんけどな・・
大阪の人はやっぱ「ユニバ」なん?

いつもこの時期にUSJに行くのよー夜怖いとき。
今って夜になったらジョーズに貞子?かだれか出てくるらしい!
怖いけど行きたいー
お化け屋敷入るとすぐ腰抜かすけど行きたいーヽ(=´▽`=)ノ

それかモルディブに行きたい。←いや無理



*****

●参加中です♪

Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様

Pierrot(ピエロ)

●参加中です♪最近買ったネイビーのニット帽と合わせてネイビーが欲しいなー

折り返し2wayムートンスニーカーブーツ■10名様モニター募集

折り返し2wayムートンスニーカーブーツ