【wedding】 weddingの演出 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


午前中、仕事暇すぎてブログの目次作りにいそしんでいたわけですが
肩こり!!!(仕事のせいでじゃないですとは言えない♡)

途中から「やらんかったらよかった」って後悔しまくったねw


そんなyanですが、とっくに結婚式終わってるし、悪あがきの後撮りまでしたのに
まだいろんな人の結婚準備ブログ見るのちょー楽しいねんけどwww

もうほんま結婚式関連の画像好きやわー

見まくるせいでまたしたいこと噴出!神田うのがうらやましすぎる!

今日はわたしが最近したくなったこと10選をお送りしよう( ̄^ ̄)(求められてないで)

10選って書いたけど10個も思いつくかは書き終わるまで未定です。


【その1】 ブーケ・ブートニアの儀式

これは最近っていうより最初っからやりたかってんけどな。
なんだかんだ理由があってやらんかったけど、挙式または披露宴でもいいからやりたかった。

ガーベラでやりたかったわ。


ダーズンローズ1



ダーズンローズ2



公開プロポーズとかしてほしかったわ。


【その2】 披露宴入場にバルーン

そう、ブーケを挙式終わりに友だちに渡して披露宴はバルーン持って入りたかったな。
てかかわいくない!?


Balloon4


Balloon2


Balloon1


Balloon3



写真で撮りたかったというよりは、持って入場したかったー


【その3】 今ならこうするヘアスタイル!

あ、3にして既に主旨がずれてきた!笑
後撮りでも「なんも言えねー」状態だったため消化不良のヘアスタイル!

今ならこうするを考えて落ち着こう(もういい加減落ち着け)

挙式は最初の思い通りリボンカチューシャで。
時間がない中見つけられなかったのと、いいやつは高かったからやめたけど、
あとで半額でお譲りすればよかったんじゃん自分!!!


カチューシャ


カチューシャ2



またはボンネもありだった!


ボンネ




披露宴前半はお花をいっぱいつける。


ヘアスタイル1


ヘアスタイル2


ヘアスタイル3



またはチュールとかアミアミのついたヘッドドレス付ける。


ヘアスタイル4


ヘアスタイル6


ヘアスタイル5


ヘアスタイル7


ヘアスタイル8



【その4】 今ならこうする小物編!

披露宴はじゃらじゃらビジュー祭りにしたかったね*


それからサッシュリボンね!


サッシュリボン


あんまりドレスに合わない感じがしてしなかったけどしてもよかったなー



・・・

・・・


そんな思いつかないわ(#⌒∇⌒#)ゞ だれが10選やw

とんだ記事になってしまいました・・・
暇つぶしですみませんw

またHoneymoonレポ・ビーチフォトレポなどつづけまーす
引き続きよろしくお願い致します。


※画像はそこかしこからお借りしました