【モニター】 エスパドリーユスリッポンスニーカー | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


モニター記事です


GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中

くつお試しさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

GALSTARさんの「エスパドリーユスリッポンスニーカー」

ずっと探してたスリッポン

たった3名だったのに嬉しいラブラブ

カラーは選べなかったので届くまでワクワク





ネイビーデニムでした♡
だいたい23~23.5サイズなのでMサイズにしたんですが、ちょっと小さかったかも…

Lにしとけばよかった!そこだけ落ち込む!

いろいろ合わせてみたワンピースキラキラ


サマーニットのワンピース
デニムシャツまきまき



ちょうどインディゴブルーで合いました。

てか、ちょ、この立ち方(笑)
がんばったわわたし

ラフなかっこ。
w closetのTシャツにショートパンツ



ネイビー×白の前くくりシャツと黒スキニー
黒スキニーと白ブラトップはGU


スキニーに程よく合う!


デニムショートパンツには??


そりゃ合うと思う!

スポーティなニットのセットアップにも。
二の腕が肉肉しいから肩から石田純一



全然違うカラーでもデニムなカラーの靴なら落ち着きます。


アズノウアズのトップスにサーキュラースカート


これならソックスはいた方が良さそうかも!

近所のコンビニへ~の楽チンスタイルにも。
ボーダーロンスカ


一番ナチュラルー音譜

てか
パンツにもスカートにも合う!

とっても合わせやすい!

(*`ω´*)

GALSTARさんでは他にも

こんなシューズや↓
モニター1


こんな服も↓


モニター2

かわいくてプチプラな商品がたくさんあるのでぜひぜひ~♪
↓こちらから商品見れますよ♡



レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)
[レディース靴]シューズならGALSTAR(ギャルスター)



GALSTARさん、素敵な商品をお試しさせていただいてありがとうございました♡


GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中

厚底スリッポンスニーカーシューズ[GALSTAR/レディーズ]


[レディース靴]シューズならGALSTAR(ギャルスター)

【titivate】半袖ドルマンミニワンピース


【titivate】半袖ドルマンミニワンピース

【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!


Laso-shop 楽天市場店