【インテリア】 リビングを春仕様に♪ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

怒涛の忙しさから一瞬開放されました。
なんなんこれ。なんでこんな忙しいの。
外人のせいやな。
さっきも催促の電話&チャットが・・・(´□`。)

「How are you?」

と言われたら

「Fine, thank you, how are you?」

しか返されへん世代です。流暢に英語しゃべりたいわ~アーハン←間違った使用方法な

さて、最近やっとこたつをどけて、リビングを春仕様に変えました♪
ニトリですごく気に入ったビーンズ型のテーブルをやっと置ける♪


インテリア1

やっとソファも全体が見えるようになったわ~
でも初老には寒さが応えるから、こたつはやめられへんのよね~★

テーブルの上にいろいろ置くとテレビ見えへん。
かと言ってハンドクリームやらペンやらティッシュやら近くに置いときたいものってある。

ので300円&1000円均一のお店で1000円で購入


インテリア3

ちょうど部屋の角に置けるし白くてかわいいでしょ(・∀・)
下の段には、ハンドクリーム・ペン・計算機・ハサミ・メモ帳など。
上の段には、本・花瓶、あ、この花瓶の中には安い紙に印刷した結婚式のときの写真を丸めて入れてます。フォトフレームがわり。

seriaで買った、作るタイプの小さいポンポンを縦に並べてぶらさげました。

同じくseriaで買ったティッシュケースはぶら下げるタイプ。

これで便利にスッキリなりましたー

テレビボードの上もちょっとだけ模様替え。


インテリア2

お姉ちゃんに結婚祝いにもらったペアマグカップにダリアを飾って。
腕組んでるねん。かわい~♡

スリッパも春仕様に変更。
300coinsで買ったマリン系のんに。Uくんは紺白。


スリッパ


春といえば
春仕様に予約してたリュックがやっと届きましたの♡


リュック

THE ピンク!って感じw
思ってたより赤よりのピンクでしっかり背負うとランドセル感がある・・・
外人に流行ってるらしいねランドセル・・・

こちらはGRLグレイルで購入

GRL グレイル ViVi6月号掲載 トリンドル玲奈着用 3WAYリュック [ps365(ps...
¥2,599
楽天

これ中に肩掛けにする紐もついてるから立派に3way!
GRLは安くてかわいいしオススメです。

GRL会員登録はこちらから

↑ここから登録すると800ポイントもらえるらしいですよ♪


ほんで、春といえば??
最近Uくんの布団がどんどん物体化していってます。

どっかに登って行こうとしているかのようです。

まだ寝とんのかな?とか思うけどこれは抜け殻のようです。


ベッド

さなぎか!?