メ〇ディーと〇ミュパミュの愉快な休日 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

さて皆様はどのようなGWをお過ごしですか?

Uくんはずーっと休みですが
わたしは今日も仕事、明日休んで土曜日まで仕事。

しかも海外担当なので奴らはこの時期元気しやがっています( º言º)
忙しい!くそー

金曜日夜は女子会♡
ダンナさま夜勤の間に新居にきてくれました♡

いただきましたこれ!


HIROコーヒーの大黒柱っていう渋い名前のチョコレートケーキ

生チョコの固まりみたいなめっちゃおいしかった!
大黒柱

深夜1時まで結婚DVDをおもしろポイントに着目して見てたら笑いすぎて化粧なくなりました。


そんな中、我々、かなり久しぶりにお互い美容院へ♪

帰ってきたダンナさまを見たら

め、メンデ〇ー!


これはほんまものやからね↑(笑)

(≧▽≦)www

ダンナさまはたまに黒縁メガネかけてるし、1ヶ月後の旅行にベストもっていきたいため刈り上げ気味!(笑)

もうそれから毎日メンディーが横にいるんすけど!(笑)

そんな嫁は




〇ミュパミュに(笑)

いやよく似てるって言われるのよ?←





あ、トイレってわかります?ww

どうしよう、二人で歩いてたら〇ライデーされてしまう!(いろんな人に謝れ)



今日は仕事帰ってきたら大家さんがまぜごはんくれました♡




実は大家さん、わたしの会社のお客様でよくしてもらってますねん。たまたまやってんけどねー

Uくんの手作りごはんと共にいただきました





今日は楽させてもらいましたーヾ(´∇`)ノ

皆様もよい休日を


*****

◯参加中です♪
【新発売】ルグラナチュレ オーガニックヘアオイル&ミルクセット 現品10名様

【新発売】ルグラナチュレ オーガニックヘアオイルトリートメント