【コーデ・ショッピング】 GU行ったら買ってしまう | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


寒い((((;゚Д゚))))
今日寒いで!

毛布洗濯したのに∑( ̄Д ̄;)

最近、あまちゃんの子のモノマネよくします。
「エネゴリさーん!」

同僚「カッすかすやな!」

( º言º)
どうせ酒ぜんぜん飲まれへんのに、酒やけ言われるわ!ふんっ!


さて土曜日はGU行ってきましたえっ

この頃GU行ったら買い過ぎる傾向にある。
気をつけよう、シューズが見たいだけ!と思ったのに結果!

ピアス290円



スカート490円



シュシュ290円
ストローハット790円




ルームウェア960円


( ゚д゚)ハッ!
安さに弱すぎ!

プラス
UくんTシャツ、スニーカー、ピアスなどなどいっぱい買ってしまいました。

でもその後、姫路に買い物行ったらロペピクニックでめっちゃかわいいカンカン帽見つけた叫び

なんでハット買ってしもたんやぁ(;_;)

お出かけはちょっとだけおめかし




☆七分袖スウェット (LOWRYSFARM)
☆レーススカート (ノーブランド)
☆青タイツ
☆グレーショートブーツ (楽天)
☆ストライプリュック
☆パールネックレス




肩ふんわりスウェット♡


日曜日買い物は
テーマ「モデルの休日」(笑)




なんかモデルさんってデニムのパンツに黒タイツはきません?(笑)
シマシマ着ません?(笑)

☆ボーダーTシャツ (UNIQLO)
☆デニム
☆上着 (フェリシモ)
☆ピアス (GU)

さ、お風呂入れるかー
Uくん夜勤、くつろぎ中合格


*****

◯参加中です♪

公式サイト1周年記念!トータルヘアケアセット現品100名モニター募集


NANACOSTAR - 美容師の感性とこだわりで創る -

◯参加中です♪

化粧水前のたった10秒!角質をクリアにする導入美容液を100名様に☆

◯参加中です♪

【モニプラ限定】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!

Laso-shop 楽天市場店