【モニター】 テーブルマーク朝パン | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


◯連続モニター記事です目

今回モニターさせていただいたのは「テーブルマーク」さんの冷凍パン春の新商品
「朝パン チーズ」と「朝パン プレーン」


朝パン1

実家に帰ろうと車で出発しかけてヤマトさんに遭遇

「こちら冷凍です」

∑(゚Д゚)
あわてて部屋に戻りましたね。


次の日、日曜日
めずらしくわたしが先に起きて朝食作ることにしました(ぐうたら嫁)

パンだしてみる


朝パン2


大きさは小さめ。各4つずつ入ってました。
とりあえずもったいないのでチーズ味のみ試食することに♪


朝パン4

どーん
これでも頑張った方やで←

朝パンチーズ
オムレツ
ハッシュドポテト
ウインナー
ポタージュスープ

このオムレツ、玉子1個とマヨネーズでふわっと仕上がりました。
マヨネーズ小さじ1混ぜて、バターたっぷりで焼くだけ。
かき混ぜた時点でわたしのやつはスクランブルエッグになったけどな。


朝パン

早速朝パンを食す

美味~

Uくん曰く
「普通のチーズパンより、チーズの味が全体に広がっててどこ食べてもチーズ!」

だそうです。
立派にモニターできているw

全体的にいい香りでフワっ!サクッ!としてました。

冷凍パンだからなのかサクッと度がすごくいい感じやった~


朝パン6

あ、食べた写真しかもうない。w

洗濯したてでランチョンマットがシワシワな点はそっとしておいてください(;・∀・)
アイロンないねん、アイロンほしいな


そんなわけで今回のモニターも大満足でした!
もっといっぱい入ってたらいいのにな~

今週末はプレーン味を食す予定♪


テーブルマークさん、モニターさせていただいてありがとうございました(*^_^*)ラブラブ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

【テーブルマーク】ベーカーズセレクト