【インテリア】 トイレのインテリア | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

ソチオリンピックが終わってしまって楽しみが一気になくなった(´;ω;`)

高橋くん、羽生くん、町田くんがバンド結成してた写真を入手*


おもしろ1

(*´艸`*)だれがこんなんうまいこと考えはんねやろ~www

あと、ぶりっこ羽生くんに微妙な視線を送る平野選手


おもしろ2

クールな中学生www

ってそんなソチからそろそろ抜け出すべく、トイレのインテリアを変えました(・∀・)←突然


まず、Seriaで購入した白いポットにパープルのアネモネを入れて、同じくSeriaで購入した木の台に置きました。


トイレ4

同じくSeriaで購入したアロマの匂いするやつ


トイレ5

こんな感じになりました。


トイレ2

そしてまたまたSeria(結局全部Seria)で購入したボックスに右から
トイレットペーパー、トイレカバー類、生理用品 を入れて収納


トイレ3

色合いをそろえたかったので、結婚式の時に使った英字の紙を消臭スプレーに貼り貼り♡
そんで麻紐を巻きました。持ちにくいze!!!笑


トイレ1

そんでSeriaで購入(え?もういい?w)した布フラッグをぶら下げました。
ちょっとだけ画鋲さしました(*ノω・*)テヘ 賃貸なのにごめんなさい。


トイレ4

という感じに仕上がりました(・∀・)
我が家では実家も手拭きタオルはぶら下げません。湿気るしオシャレじゃないから。
なのでハンドタオルをたくさん置いておきます☆
タオルはおヒゲモチーフのパープルとピンク

トイレ全体をイギリスっぽい感じに仕上げてみました(え?わからん?(´;ω;`))


さてさて今週はUくん夜勤です。
夜勤の場合夕方6時過ぎに出発するから、わたしが帰ってからごはんを作る余裕がありません。

なので前の夜から用意しておいたものを、あっためといてもらってわたしが帰るやいなや一緒に食べるって感じ。
たくさん小皿メニューを用意することも無理。食べる時間ないしワンプレートで。
これが献立考えるのも大変やねーん(;´Д`)

昨日はUくんにひき肉を炒めといてもらって、帰ってからささっと

担々麺!


担々麺

簡単に
エバラの担々ごま鍋の素を使って

エバラ/担々ごま鍋の素 300ml
¥296
楽天

麺とチンゲン菜茹でてひき肉入れるだけ。

ピリ辛でおいしくできました。わたし的にもっと細麺にすればよかったなと。

そして今日のお弁当はこちら


ごはん2/26-1

あんま代わり映えしないけどもさ。
*冷凍しておいた茄子の焼き肉のタレ炒め
*タコさん風ウインナー
*ノリ卵焼き
*チンゲン菜と豚肉の炒めもの

って感じですな!

今日は花粉が多そうなのでメガネ!
今年はべびちゃん待ちのため薬が飲めない(;´Д`)
花粉の季節を乗り越えられるのか不安です。

でもあったかくなるとうれしいよね~
今日も1日がんばりましょう(・∀・)☆