【結婚式レポ】 乾杯~歓談☆ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

冬季オリンピックが好きすぎて睡眠不足のyanです。

金・土はさ~次の日休みやと思うと見てしまうやん?(´・ω・`)
モーグルとかスノボとか見てて楽しくない?←

上村愛子ちゃん残念でした。あれは3位やと思ったけどなぁ。なんかグラグラしてたしな3位の人。
フィギュアが大好きやけど高橋くんが見たいから個人戦しか興味ない(・∀・)

高橋くん曲の問題いろいろ大変そうやけどがんばってほしいな~
そんなんもうちょっと早く言ってくれたら他の曲のん見れたかもやのにはよ言えっちゅうねん(●`ε´●)

まあそんな感じでレポ続きます

*****

新郎挨拶に続いて乾杯です。

乾杯の音頭は恐縮ながら2人でやることにしていました。


乾杯1


Uくんはこれも暗記してるから、もういっぱいいっぱい笑

シャンパンはなんとかフェラーリというやつです。
甥っ子がフェラーリ好きやしなってことで←そこ!?



乾杯2

「ではウェルカムスピーチに引き続き乾杯のご挨拶をご新郎様よりちょうだいいたします」

キャプテンが紹介してくれて

Uくん「え~、え~っと、え~」

ゲストのみんな笑うw

新郎先輩の方から「がんばれ!」と声が飛ぶw

あとでDVD見たら一番笑ってたんわたしの義兄でした(笑)

Uくん「アットホームは自分たちらしい式にしたいと思い、恐縮ながらわたしたち2人で乾杯の挨拶をさせていただきます・・・」

がんばってた(・∀・)

Uくん「せ~の」

Uくん&yan 「かんぱーい♪」


乾杯3

BGMは安室奈美恵ちゃんの 【ONLY YOU】 です♡

関係ないけど安室ちゃん同い年←ほんまに関係ない

ラヴィマーナさんにお借りしたBGMのCDの中に入っててなんか気に入ったので、これのサビから流していただきました。

ようやくホット一息着席です☆

Uくん安心の笑顔


乾杯4

↑満面の笑みw


乾杯5

定番の後ろからのショットはないです。後ろは外です。

しばし歓談

あれって花嫁はどういう態度で何してたらいいの??
とりあえずウーロン茶飲んで前菜だけでも食べようと思いつつくも、ドレスが苦しいのとなんか緊張感とで喉を通りませんでしたΣ(゚д゚lll)

心残りはごはんが全然食べれなかったこと( ;∀;)


歓談1


歓談3

キャビア~( ;∀;)

アワビ~( ;∀;)

ワイの銭や~( ;∀;)


歓談2

Uくんの友達や、Uくんの妹さん弟さんなどみーんな初対面やから
話しかけに来てくださってうれしかったな♡

次はケーキカットです(*^_^*)

ケーキ運ばれてきた~


ケーキ1

続く♡