【結婚式レポ】 ガーデンセレモニー | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

実家に帰ったらサランラップのCMの子みたいになって・・・と顔をみるたび笑われるyanです・・・

でも昨日銀行に名前変更で行ったら、受付のお姉さんにかわいいかわいい言われて美容院聞かれたもん!

みんな前髪短いほうがいいって言うもん!!!

て言ったら

「みんなに陥れられてるだけやで」

と真顔で言われました。

ふんっ!

とういわけでレポ続きですw

*****

チャペルでの式が終わり、緊張感から解き放たれたわたし(*^_^*)


ガーデンセレモニー1

満面の笑みでドレス蹴り飛ばしてます 笑
隠してるけど、このときプランナーさんもすごく楽しそう
なんか写真見て嬉しかったです♡


ガーデンセレモニー2


ガーデンセレモニー3

なにのシャワーにするかすごく悩んだガーデンセレモニー
リボンをいっぱい作って、少しだけ造花の花びらも混ぜてリボンシャワーにしました。

手に花びらとか持たされると写真とか撮れないし不便だったことがあるので
筒を人数分作ってそれに入れてもらいました(・∀・)


ガーデンセレモニー4

写真やDVD見ても、みんな楽しそうに投げてくれてて
Uくんの姪っ子ちゃんはリボンをいっぱい拾ってくれてました♡


ガーデンセレモニー5

真っ白なドレスに色とりどりのリボンが乗ってかわいかった(*ノω・*)

こういう後ろ姿の写真撮ってほしかったんやけど、カメラマンさんのにはなくて
友達が撮ってくれてたヽ(=´▽`=)ノ

女子はやっぱりわかってるね!

この後、上から集合写真を撮ってもらっていよいよ披露宴の始まりです~(・∀・)v