連休ありがとうございました | 彩会堂徒然日記

連休ありがとうございました

どーもです‼️



連休をいただきありがとうございました😊



この連休は山中湖へキャンプに行ってきました。




ロケーション最高のキャンプ界のディズニーランドと呼ばれるキャンプ場



キャンプ&キャビンズ 山中湖



那須のキャンプ&キャビンズ には行った事があったんですが



山中湖は去年出来たので初めての訪問です😊



いやーーー



噂に違わず凄いキャンプ場でした😆






雨予報を気にしてガレージサイトを借りたんですが



見事な快晴🤣



でもしっかりガレージキャンプを満喫してきました😆



炭でのBBQは久々でしたがやはり美味い‼️



肉は彩会堂の目の前の肉のマルサン


で購入して行ったんですが




ヤバい肉達のオンパレード😍



もう最高のBBQになりました😆



いやーーー



楽しかったなー



来月のキャンプまでちょっと我慢します😅



おやすみありがとうございました😊



さてさて明日の彩会堂



まだまだ空いている時間がございます。



ネットかお電話でご確認ください。



皆様のご来店お待ちしております。


           彩会堂 青山真也