高崎パスタ | 彩会堂徒然日記

高崎パスタ

どーもです‼️



今日は暑かったですねー💦



ご来店ありがとうございました😊



先週のキャンプに群馬に行ったんですが



店主高崎パスタが結構好きなんです😍



せっかく群馬に行くんだからと検索して


はらっぱ



最近話題のお店に行って来ました‼️‼️‼️



店主は行く前からメニューをみて決めていた




赤唐とまとソースのボロネーゼ 生麺の大盛り😆



フライドニンニクトッピングをしたかったんですが



嫁に止められました😅



お味は、、、、、



うまーーーーーい‼️‼️‼️



熱々トマトソースにニンニク



美味くない訳がないですよねーー



あまりの美味しさにあっという間に完食



コレはハマりそうです。



個人的にはボロネーゼのひき肉を3倍位にしたら更に好み😍



次回は魚介のパスタ挑戦してみたいなー



ご馳走さまでした。



さてさて明日の彩会堂



まだ昼間の時間は空いております。



ネットかお電話でご確認ください。



皆様のご来店お待ちしております。



            彩会堂 青山真也