少し見頃は過ぎてましたが | 彩会堂徒然日記

少し見頃は過ぎてましたが

どーもです!!


今日はいい天気になりましたね😄


彩会堂の暖房も少し緩めております。


昨日はお休みだったので


伊豆の河津町に河津桜を見に行って来ました😄

{65CC32FB-A150-433E-8D07-11250F81BCFE}

ライトアップアップが見たくて少し遅い時間に行ったんですが


{8D0F53BD-CA45-4AC1-B199-D3304AA704E7}

{AE5B8870-DED0-468C-AF85-088FA5B83039}

今年は暖かかった影響か少し見頃を過ぎちゃってました😭


それでもライトアップも綺麗で良かったですけどね😄


これを見るともう桜が咲く頃になちゃいますね。


お花見が楽しみです🌸


さてさて明日の彩会堂


まだまだ空いております!!


お電話でご確認ください。


皆様のご来店お待ちしております。


                         彩会堂  青山真也