のんびり休日 | 彩会堂徒然日記

のんびり休日

どーもです!!


お休み明けの彩会堂


今日は早い時間は忙しくさせて頂きましたが


夕方からはすっかり落ち着いてしまいました(^^;;


って事でブログ更新です。


昨日は雨予報だったので


朝はジムにも行かずのんびり


やっと9時に雨が上がったので


そのチャンスを見計らってランニングに行き


月末なので銀行巡り


お昼には北口にあるとんかつ屋さん



三好弥さんのカツカレー( ̄▽ ̄)

{E57D7244-ACDB-4574-8B8E-C0DCA956A2F6}

流石アド街にもランクインした名店!!


美味しく頂きました(*^o^*)


その後も降ったり止んだりのはっきりしないお天気なので


コストコで買い物をして夜は友人の誕生日パーティー*\(^o^)/*

{802CEA21-2F4B-42E3-8EF3-D77090C72227}

っとのんびりしたつもりが意外にハードになってた休日ですた(^^;;


まあ楽しかったのでOKですね(*^o^*)


来週のお休みは晴れますように。・゜・(ノД`)・゜・。


さてさて明日の彩会堂


まだまだ空いております!!


お電話でご確認下さい。


皆様のご来店お待ちしております。


                        彩会堂   青山真也