昨日の夜からの流れ | 彩会堂徒然日記

昨日の夜からの流れ

昨日の夜は仕事が早く終わったのでスパーにお買い物車

朝ご飯や非常食用にと冷凍食品を買い込む!!
ちょっと遠いスパーなんですが冷凍食品が4割引なんでついつい買い込んじゃいますwww
お酒やら今日の夕飯やらを買っていたら総額6000円叫び

う~ん目が欲しがっちゃうんだよな~汗

帰ってから晩酌しつつ撮り貯めてあったTVを見ていました。
何を見ていたかというと、、、、
「トリック」のスピンオフドラマ「警部補矢部謙三」

大のトリック好きな俺が見逃す訳が有りませんwww
2話分一挙見しちゃいましたドキドキ

しかしその代償が、、、、
彩会堂徒然日記

気がついたらビール1リットルにワインボトル一本を空けていました叫び

ま,楽しかったから良いかwww