家電?


かどうか怪しいところですが



タバコを今流行りの



iqosに変えました



クリスマスプレゼントとして



昨年家内にお願いしてたのですが



なかなか手に入らず



ようやくゲットしました



暮れにiqosショップに買いに行ったら



店員に午前中に並ばないと予約できないと言われ


年明けて1月の末ごろ早朝ショップに行ったら


ネット予約に変更したので店頭予約は受け付けないと言われ


昨日ようやく手に入れました


タバコよりも吸いごたえは物足りない感じですが


家族に聞くと


臭いがしない目


と好評価チョキ


メーカーによれば有害物質の90%を除去してある


とのことでその効果でしょうかにひひ


14口吸うか6分経過すると一回の喫煙が終了してしまうあたりもちょっとストレスを感じる仕様かな


まぁ家族が喜んでくれてるので


よしとしましょう



{35E0D5C2-1134-45F0-9832-D27960516912}
(私の新しいパートナーです)


{C581FD03-9849-4BB8-92F8-E5EDD45953B4}
(さようなら しょぼん今までお世話になりました)