早すぎたバラ園 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

お昼食べて、腹ごなしがてらお散歩へ

 

と言っても、公園までは🚗でね🤭

 

2つ前の職場近くのバラ園が金曜日に2分咲きとあったので

もう少し咲き進んだかと行ってみました🌹

 

通勤してた時は、お花を観に寄る暇なくってね。

ここのバラ園、お初です。

 

 

う〜ん。。

 

 

やっぱり早すぎたかな😅

 

 

ところどころは

 

咲いていました

 

 

薔薇は

 

 

 

気品があって

 

 

ゴージャスで

 


満開になったら

 

 

さぞ 美しかろう、と

 

 

またね。

 

 

 

 

公園では、一部 紅葉が始まっていました

 

 

 

金木犀もそこここに

 

 

 

 

イチョウの木には

 

さくらんぼのような(?)

 

銀杏がたわわ☺️

 

 

影っちゃったけど

 

セイヨウフウチョウソウが

幻想的に咲いていて


 

 

かと思えば

 

電灯の足元には

 

目を惹く真っ赤な

 

ケイトウと

 

ペンタスが

 

 

紅葉の頃にはまた来よう!

 

 

 

 

 

 

今夜もカメラの練習

 

月齢:3.4のお月さま

AUTO で ×80 だったかな

 

M で ×80

 

 

スカイツリーはもっと難しい

 

手前の鉄塔が邪魔。。

 

 

 

ブレたり、、

鉄塔にピントが引っ張られたり、、

 

ふ〜。

 

 

(追記)

こんな桜も咲いていました。

ジュウガツサクラとは違く見えますが、、

品種のプレートが確認できなかったんですけど、なんだろう。